しん嫁

体調悪そうで、辛いですね、、、。 色々、旦那さん実家の事でもイライラしちゃいますが、 ストレスも良くないので舅さんは全てスルーで頑張って下さい。 でも、お正月も会わなければいけないんですよね(><)。
・1件
こんにちは(^^*) 正月は義家には行かないです。 行っても誰も新年の挨拶しないし。 こっちが明けまして~とか言っても無視ですから(-"-) 姑が仕事なので、料理する人が誰もいないから私がこき使われるだけだし、舅の晩酌の相手なんか絶対したくないですし。 新年早々酔っぱらいのわけのわからない説教なんか聞きたくありません(´-д-)-3 31日に夜勤明けで三男が帰ってくるとか何とか言ってたので、三男には会いに行くかもしれませんが… 例年通り次男夫婦は帰って来ないと言ってるし、我が家も別に行く義理はないと思うんですよね。 馬鹿男ばかりの中によそ者の女が一人いてもイライラしかしません
1件

/1ページ

1件