藤白 圭

  ,.::.⌒⌒:::ヽ (::::::::::::::::) (::::::::人:::::::ノ フサは夜更け過ぎに♪ (::(´・ω・`)::ノハゲへと変わるだろう♪   (|   |)::::      (γ /:::::::      し \:::        \ | |  彡⌒ミ \ (´;ω;`) 際限ナイ♪  (|   |)::::     (γ /:::::::     し \:::        \                  |.`_人´    |. ,`Y´´⌒ヽ(頭が) \ (´;ω;`) ムーンナイト♪  (|   |)::::     (γ /:::::::     し \:::        \ 皆様、メリークリスマス! 今夜は38年振りのフルムーンクリスマス! 次は19年後だっていうんだから、貴重な聖なる夜ですよー! きっと、皆様の元に祝福のカミが訪れることでしょう☆          ⊂⊃      (ヽ、   ノ), . _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、 `ー,へく,'  )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー' ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ    \     'ノノノノ(|   |)八ヽ)八)) )        (γ /         し/  あーーー。 こんな、お馬鹿なコメントを昼休み中にセコセコ書いている時点で…… この快紗瑠!! 頭がパンク状態(ノД`)・゜・。 上司はわざとズラをズラして出社してくるし、 後輩は昨日、彼女にフラれたと自虐ネタをかましてくるし。 総務のポンポンプリンに似ているオバチャンは全身ピンクでキメてきて、女子社員から「ピンクトントン」って呼ばれてるしぃぃぃ!! そんな事よりも!! 仕事してくれぇぇぇぇ! じゃないと、年末年始も仕事になっちまう!(´;ω;`)ウゥゥ そんな中、今日も『Parasite』/_novel_view?w=23746057更新中! 明日からは血まみれサタンは卒業だぁぁ!!←プロフ画&背景デザインの事です。   皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ♪(*´ω`*)♪
23件・26件
あやうくスープを噴き出すところでした…www 笑う門には福来る♪ このテンションでどよよ~んな気配を吹っ飛ばしましょう!!
1件
かおるさんwww スープ噴出騒ぎにならずに良かったです(*´ω`*) かおるさんにもHappyが訪れるよう、祈ってますよぉ☆
な……………(笑) またアスキーアートのクオリティが上がってらっしゃる…(笑) 訪れるのは祝福の“神”であって欲しいですね(笑) 色々と、マジですか(笑) 突っ込み所満載とはまさにこのこと…(笑) お、お仕事頑張って下さい。 年末年始仕事は勘弁ですものね、ええ。 何はともあれ、午後もお互い頑張りましょうo(`^´*) それでは!
1件
AAでも描いてなきゃ、やってらんないくらい、皆、クリスマスだからってウカレポンチだったんですよぉ! なんでだろう。 日本人の「お祭り」好きは、「そこにエネルギーを費やすな!」的な部分が多いような気がする(笑) お互い、素敵な『神様』に微笑まれるよう、頑張りましょうね(´▽`*)
1件
ヒャーッヒャッヒャッ!ヾ(≧∇≦) ヒーッヒッヒッヒ_| ̄|○けぽろろろるろ。 やめんか!ヽ(゚Д゚)ノヨジレテハイタゾ
4件
ハラヨジレテ吐いたのか? それとも、トンコレラ……(;゚Д゚)? 体調には気を付けてくれなきゃ~!      ヘ⌒ヽフ     ( ・ω・) ㌧㌧     / ~つと) ピンクトントンならぬ、我が家のチャーコよ! 七面鳥のかわりになる日がきたぞ!!
3件
メリークリスマス! そうでした、月を見るのを忘れていました♪ プレゼントをありがとう~快紗瑠さん。
1件
忙しい中、空を見上げる事すら忘れがちですが、今宵、真ん丸な月を見ると、なんだか自分も、大きな宇宙の中で生きている物語の主人公なんだと感じさせられます。 ちっぽけな人間。 されど自分の物語は自分で創る!! そんなパワーを貰えるような気がしました☆ 目の前の事でいっぱいいっぱいな時こそ、見上げる事も大切なのかもしれないですよね(*‘∀‘)
1件
( ´艸`)今日もファイトだぞ
貴重な知識をありがとうございますm(__)mペコリ こちらはイブですが朧月夜だった気がしますね…(^_^;) 通りすがりですが、更新頑張ってください♪
7件
ぱとたろうさん。 こんにちはです! ん? もしや、海外にいらっしゃる?? 朧月夜……源氏物語をふと、思い出してしまいましたが、それもまた、いとをかしですね。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませませ★ 応援ありがとうございます!
6件
やばい。通り過がりですが、吹きましたww
1件1件
未紀さん、こんにちはです! いやぁ。吹いてくださってありがとぉございます! しっかし。 AAよりも、カオスな仕事の仲間たち。 これ、ネタじゃないってとこが、怖いですよねΣ(゜Д゜) お互いに、執筆頑張りましょうねー!

/1ページ

7件