高千穂

メリークリスマスです皆さま!!(*´艸`) 気がつけば初投稿の作品を書き始めてから一ヶ月が経過していました…!早い!不思議! 小学生の弟の盛り上がり様だとか、「サンタさんってパパじゃないの?」という発言を聞きながら、懐かしい反面、なんだか寂しくもあったり。 サンタさんって、絶対パパだ!違ったらママだ!と意見を曲げなかった友達を、なぜか憐れんでいたあの頃…(笑) そしてクリスマスを彼氏くんと謳歌しようとしている妹…くそう。いや、悔しくないもんね。彼氏要らないもんね。むしろ美少女を見ていt……ヾ(--;)オイ ……というわけで皆さん、過ごし方は様々だと思いますが、たのしいクリスマスをー!(*´艸`) from花鶏。作品→/_novel_view?w=23815127 覗いて下さると歌って踊って喜びます!m(__)m

この投稿に対するコメントはありません