東野 遥汰

ちょっと教えてもらいたいんだけど、有馬って当日に入場券売るっけ?有馬記念初めて行くからわかんなくて( ̄▽ ̄)
・16件
いや、俺も有馬記念行ったことねぇの。(笑 でも、G1けっこう見てきたけど入場券を売らなかった何てことは今まで一回もなかったし、 昔と比べたら入場者数なんかアホほど減ってるわけで、たぶん大丈夫やとおもう。入場制限せなあかんほど人集まらんでしょw ちなみに俺は明日の大障害行くんやけどw ひとついえることは、おんなじG1でもそっちは大混雑やろなw
15件
せいぜい10万人くらいかねえ。とりあえずありがとう!( ̄▽ ̄) 大障害いいね。二強ムードだけどどうなんだろ(笑)
14件

/1ページ

1件