山葵トロ

【新作公開について】 溺れる魚は刹那の夢を見る[/_novel_view?w=23822520] まだ表紙しか公開していないのに、沢山の栞をありがとうございますーm(_ _)m 気付いて下さって、本当に嬉しいです。 今書いてる作品のキャラ達が、全てバカップルに成り果てているので(笑)、ここらで切ないのを一本ご用意することにしました。 来週中には公開出来ると思いますので、暫しのお待ちを……♪ 明日から……、あっ!もう今日かf(^_^;)、休みだー!とか喜んではみたものの、秋頃から仕事に出始めて、それ以降荒れた家の中を何とかしなくては……(;´д`) そうだ!年賀状も書かなくちゃー!! 色々と忙しい年の瀬、皆様、お互いに頑張りましょうね☆ 山葵トロ☆
14件・2件
祝・新作公開~♪(≧∇≦*) そうなのそうなの!年末年始はやること一杯!(;゚д゚) そして私は現実逃避。+゚(*ノ∀`)キャーッ 年賀状書かなきゃね… 大掃除も…… 三c⌒っ.ω.)っ シューッ ←現実逃避w トロちゃんもマイペースで頑張ってね(*´∀`) 
2件1件
私も現実逃避したいー!(*ノ▽ノ) 一緒にしようかー♪←駄目、ぜったい!(笑) 凉葉ちゃん、頑張ろうねー……。トホホ(→.←)
1件

/1ページ

1件