うたた寝  Lime坊や  うたた寝すると  かぜひくよ  寝てないもん・・・  手が 暖かくなって  眠りそうだよ  寝てないもん・・・  なにも  こんな格好で  寝ることないのに・・・  zzzz・・・・  あああ~、寝ちゃった~  どうしよう~  ぼく、動けないよ~  Limeさんの、  キャラクターが二人(?)出てくるイラストは、  物語になります。  ふしぎですね。  評価するのを忘れてました。  ★★★★★+★★★★★ 
1件・2件
牧太十里さん、もふもふに、可愛いレビューをありがとうございました^^ 読んでるこっちがホワホワ温かくなりました。 そうか、この小鳥、この子を心配してあげてたんだあ~^^ 子供って、「寝てないもん」って言うんですよね~。動きたくないからw で・・・結局小鳥は、枕になっちゃって動けない(笑) イラストが、可愛い童話になりました^^ ありがとう~~。
うわ、評価までありがとうございます。いやもう、本当に評価とか☆とか、気になさらないでくださいね。逆に申し訳なく>< でも今回は、有難く受け取っておきます^^

/1ページ

2件