黒猫ナノカ

先に言いますがすみませんルールの続き全然書けてません! 月猫で三日も稼げたはずなのに何やってたんだという感じですが、……何やってたんだろうね?(*゚Д゚) アレ? どうにか明日には頑張りますんで、今日のところは無理矢理書いたショートで誤魔化しておきます!w 年賀状ネタ…だったはずがどうしてこうなった。という日常ネタw クリスマスネタは、本編にクリスマスが絡んで来そうなんで避けました。 どう絡んで来るかは今から考えるんですがw 正月にクリスマスをやることになりそうですが、その辺については生温かい目で見守っててやってください。 ショートの方は例によって本日限定ということでよろしくお願いします。  
2件・4件
ε=ε=(ノ≧θ≦)ノショート楽しかった~♪ わしのプロフ黒猫仕様にしています(=^ェ^=) 野良猫黒ニャーです
1件1件
読んでくださってありがとうです(*´▽`*) 黒にゃーにゃー可愛いっvvいつものイラストも素敵ですよねv
猫様お忙しそうっ(。´Д⊂)体壊さないようにしてくださいね。 ショートは楽しかったです~♪ 月猫も楽しみにしてます!( ^∀^)
1件1件
お気遣いありがとうございますv年末はどうしても、ね……('A`) ショート読んでくれてありがとうですvこういうベタ甘なのは書いてても楽しいです(@´゚艸`)ウフフ 月猫もがんばりますね!
1件

/1ページ

2件