菜の夏

皆さまおはようございます。 素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?ちなみにくらゆいは、ぼっちクリスマスでした。 先日発表になった角川ビーンズ文庫学園ストーリー賞に、青春注意報/_novel_view?w=23832052が一次通過をしていました。 うううう、嬉しい? 読んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。 さてさてのんびり更新のNYSentimental/_novel_view?w=23855181に素敵な写真を送って頂きましたので、紹介します。 他サイト時代から仲良しの月ヶ瀬アンちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjB3o24SyFtmcusEMyBDdes1から、マンハッタンの写真/_photo_view?w=23883452を送って頂きました。 1度公開したことのある話なので知っている方もいるかな、と思いますが、のちにこの風景は小説の中にも出てくるのです。 彼女は現在アメリカに住んでいます。ニューヨークについて全く知らずネットで調べながら書いている私の力強い味方になってくれるかなー、と期待しています。 書いたのは3年以上前で、自分の文章の書き方も変わっているし、たぶん携帯電話事情がすごく変わっているんですよね。 かなり修正しながら更新しています。まだまだのろのろ更新で申しわけないです。ジカ書き出来ず、完結させてからネットに上げ、修正しながらの更新なのでペース配分がめちゃくちゃですみません。 この間、新作の下書きしてます。まだいろいろ迷っててはじめてないけど。 29日から1月3日まではおやすみを頂こうかな、と思っています。 ちょっと早いですが、今年は皆さま、拙いくらゆいのお話につき合ってくださりありがとうございます! 来年もよろしくおねがいします。来年が皆様にとって素敵な1年になりますように。 くらゆいあゆ
9件・2件
あゆさん 素敵な写真ですね。眺めてから小説を読むと自分がその場にいるような気になりますよ~ そして新作書かれてるんですね~とっても楽しみですがゆっくり進めてくださいね。私はこの1年 あゆさんの小説に元気を貰いました。来年も追いかけていきたいと思っていま➰す。そして良い新年を迎えてくださいね

/1ページ

1件