梅虎

お待たせしました(T_T) いつも有難うございまする… 見放さないでいてくれて… 大忙しのワチャワチャで何一つ手に付いてない! 急に、得体の知れぬ目の腫れに見舞われ…視界の狭い日々にも悩まされ(;ΘдΘ) 何故!? しかも 気付けばクリスマス、終ってんじゃないか! ケーキは?チキンは?あれぇ!?何もしてねえぇえッ! …フ。 『悪ぃな。お前さん達ゃくりすますとやらを楽しんだか?』 「楽しんだ」 『…は?お前…異国の催し事をしても良い身か?』 「意は全く分からなかったが…寿の為なら国境など見えぬ」 『だろうな。つか、元より国境は目に見えねぇけどよ』 「くりすますの贈り物がある」 『…誰に』 「人間共に」 『ほぅ?』 「今朝がた、西の空に狼煙が」 『狼煙…だと?するってぇと…モノガタリの星に感謝した―』 「のに便乗した、くりすますの贈り物だと言っていたが?」 『くりすます…終ってね?』 「故に、一晩で慌てて書き上げたらしい」 『…大丈夫か内容。また荒ぇんじゃねぇ?』 「何やら…くりすますの贈り物に相応しく?モノガタリと阿吽の物好き共が楽しめる様にと」 『まさか…』 「モノガタリ物好きも、阿吽の物好きも…冀わくばコイコイ帳へ集え」 『いや…本編書こうぜ…』 「忙しい故…大目に見てやれ」 『…妙に肩持つな。まぁ…コイコイは俺の本分じゃねぇし関係ねぇけどよ?』 モノガタリ…ほんまにお待たせしっぱなで申し訳もありませぬ 「『ブッサイクだな』」 …目が… あんたら、殴ったか? 『…多分、俺じゃねぇな』 「…恐らく…俺でも無い」 曖昧…? 『テメェ…妖しになったな』 「お岩か…祓おう」 人間です。 さぁ皆さん、お岩さんからの…クリスマスプレゼント! モノガタリも阿吽も仲良しの?特別バージョンで! コイコイ帳、贈りまする! いつもほんまに… 『有難よ』 「…謝」 大感謝ッ!! 「『ブッサイクだな』」 オモロイとゆえ(ΘдΘ#) メリークリスマスでした!
3件・3件
クリスマスプレゼント、読みごたえありましたー\(^o^)/ 阿吽好きでもあるけ、登場シーンに、ドキドキ ウハウハ ニヤニヤ…(^_^) 年末のバタバタ イライラしよる時に、フッと癒されました。 ありがとうございます(^o^) 目、世話ないですか? ものもらい?養生せんにゃ、いけんよ。心配っちゃ(;_;) 花燃ゆ、観ちゃった?観ちょらんかったら、それでも観ながら休んじょったらええよ。 養生してください。お大事に。
2件1件
土方すぁん 早速、クリスマスプレゼント、読んでくれて感想まで♪くれて有難うです~(≧∇≦) 百合ちゃんも阿吽の二人も普通にヌル~ンて出しちゃった(笑) 年末の苛々、少しでもほぐれて良かったッス!自分も書いてて楽しかったし…それ読んで楽しんで貰えたなら喜びも至上! こちらこそ有難うですわ♪ 目は…何じゃろね?汚れた手でこすったかね。年明けまでには治るじゃろ! 花燃ゆ終わったねぇ…まだ松陰先生の最期から見れずやけど…うわぁ…一年はやッ! 見なくちゃ…悲しいけど先生が待っちょる!(ToT)待ってねぇか( ̄∀ ̄) いつもほんまに有難う(*^o^*) お待たせばっかして、申し訳もない
1件

/1ページ

1件