蛸さん、素敵な作品をありがとうございました。 初めて目にした時、主人公が誰かよく分からなくて、「?」と思いながら読んでおりましたが…… その答えが分かった時、改めて詩集を読み進めて行くと、その世界観にどっぷり浸かって、暫く戻ってこれなくなりました。 想いがモノにやどり、モノを大切にする心はそのまま人を思う心にも繋がる。 作品を通し、その大切さを改めて感じた次第でもあります。 本当に美しい作品をありがとうございました! 余談ですが、構成の仕方が素晴らしいと思いました。 シンミリとした気持ちでこのまま終わるのかと思いきや、あとがき読んで、笑いました。 いやいや、別枠で褌!お願いしますm(__)m (笑) 次回もイベントでご一緒出来ますこと楽しみに致しております♪
・1件
わは、ありがとうございます ほめすぎ! いやあ、別枠で褌をかいっ(笑) あとがきはガス抜きなんで、ないと辛いのだww

/1ページ

1件