西円寺八市

もういくつ寝るとお正月? どうも、八市です。 なんだかんだと。今年もあと残り僅かですな。 年賀状もギリギリ25日に無事投函、後は大掃除です。 ところで、新着投稿イラスト見てきたんですが・・・運営なにやってんの? 無法状態もいいとこだね。 改善されるどころか、酷くなっていく一方だね。 もういっそのこと、二次創作版権物OKにしちゃえばいいのに(笑。
4件・4件
個人的には二次創作はともかく、 加工写真が気になりますね・・・ ケータイの機能で画像編集しただけのヤツで数百のスターを稼ぐ人も居ますからね(^_^;) 頼むから「写真」カテに投稿して欲しいものですorz
2件
ああ、見ました見ました! そんなに「描いた」と思われたいのでしょうかね。 こういう人は、自分の作品に対して何の思いもないんでしょう。 運営がイラストでチェックしてるのって肌の露出度・露出箇所「だけ」のように感じます。 だから、すもーるさんは要チェック対象者なんですよ、きっと(笑。
1件

/1ページ

1件