清瀬 美月

動きを制限された不自由な『白』の世界。 その不安な思いと流れゆく白い雲に馳せる思いが胸を突きました。 いちごさんのエッセイで、体調を崩されていることを書かれておられたので、お声をかけようかとても迷っていました。 作品が同じように申請に上がってきた時、大変な中で創作していただいたんだなと申し訳なく思いました。 優しいいちごさん、ご無理をさせて申し訳ありませんでした。 年末の忙しい時期です。無理をするなという方が無理な話なのですが 早く回復されますように。 どうぞ、ご自愛くださいね。 いちごさん、第一回に続き今回も参加してくださり本当にありがとうございました。 たくさんの感謝の気持ちを込めまして。 お大事にしてくださいね。

この投稿に対するコメントはありません