ゆーみー

旦那さんちょっとわかってなさすぎー(--) まず、2歳の子に散らかさないで遊べってのが無理です!うちなんて寝る前まで常に散らかってますよー!怪我しないように危なくないように片づけたりはするけど、常にきれいな状態なんて特定無理です。  それに、片づけだって、ふたり見ながら合間にやってるわけだし、TVに頼ってないってことはそれだけ子どもに向き合ってる時間も長いわけで、私からしたらそれだけでも尊敬なのに、何をいうかって感じ(・_・;) 2歳にもなると体力もついてきて、身体動かす遊びこそパパに頑張ってほしいですよねー。ストレスたまっちゃいますね。 うちは、まだ見てくれるほうですが、スマホ依存は一緒!何事も嫁がいうより第三者がガツーンっと言ってくれたほうが効き目ありそう!どんどん吐き出しましょー!
・1件
ほんとー!殺風景なとこであそべるわけないし、ほんとはすき放題あそばせてあげたいくらいだけど(笑) 片付けもそりゃおぼえてほしいよねー(;_;) じぶんが放置してて、片付け手伝いもせず口だしてるだけじゃこどももやるわけないよね… そーゆーの、すこしでもこどもの行動見てて理解できないのかな??って疑問ー テレビは、つわりのときにEテレ頼りまくりで、その後の依存がひどかったから、あと言葉も遅いからいまのところは控えてるだけだよーだんなにも伝えてるのに見せるからうざいわー スマホまじでやめてほしいね!いまの時期かわいいところだらけなのに、せめて目に焼き付けておけよ!ってかんじ… ほんと、児童館のナ

/1ページ

1件