こじかうさぎ

やきさま  スターをいただき、ありがとうございました。  お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。完結したら、もう誰も読んでくれないのかな~と思っていたので、とてもうれしかったです。  やきさまにとって、少しでも面白いものになっていれば幸いです。  ところでこのお話ですが、諸事情により一月八日から非公開とさせていただきます。  せっかく、読んでいただいたのに、大変申し訳ございません。  新しいものをアップできるよう、頑張っていきますので、ご縁がありましたら、その折にはまた遊びにきていただければうれしいです。  ではでは、よいお年を☆                         こじかうさぎ

この投稿に対するコメントはありません