こじかうさぎ

狼歩さま  お久しぶりです。  忙しさに負けて、エブにログインしていなかった間に、狼歩さまの新作が 増えていてびっくりしています。  もう少し落ち着いたら、ぜひ読ませてくださいませ。楽しみ♪  さて、少し早いのですが、今日は年末のご挨拶にやってきました。  本年も仲良くしていただき、ありがとうございました。  2016年も、気が向いたら、よろしくお願いします。  来年も、狼歩様にとって素敵な一年でありますように☆  ではでは、再び、エブから離れて、師走の忙しさを楽しんでこようと思い ます。またエブに来るのは、年明けしばらくたってからだと思いますので、 このコメに返事がなくても、大丈夫ですよ~♪                      こじかうさぎ
1件・1件
うさぎさん、こんばんは! ご丁寧にありがとうございます。 お元気でしたか?お忙しいみたいですね。 こちらはまあ、元気にやっています。相変わらず寝不足ですけど。 どうか無理をなさらないでくださいね。年末年始、乗り切ってください。 ご連絡、嬉しかったです。

/1ページ

1件