秋葉奏楽

 どうも、お久しぶりです。年末年始に殺されていた秋葉です。思い切り更新を怠って居てすみませんでした。どうして年末年始はこうも大変なのか。疑問です。  阿呆がいない間もスターや観覧、ありがとうございました( ;∀;)嬉しかったです。 ☆新作公開(イベント用)  『子供のころの約束』/_novel_view?w=23885339  10ページほどの短編です。ストーカー被害に立ち向かおうとするSとストーカー被害に悩まされるAの話。ストーカーとは何なのか。 ☆更新報告 『偽善の楽園』/_novel_view?w=23590506をP172~180まで公開しました。  転落事故の真相を探るべく、月島先生に会いに行きます。  200ページを直前にして終わると思います。来年完結予定です。   『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595をP154~159まで公開しまいした。  ファミレス編。情報を整理ながら、地雷を踏んだり踏まなかったり。 *  クリスマスからお正月モードになりましたね。イルミネーションは綺麗でした。どなたさまもお忙しとは思いますが、お体には気を付けて。  それでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません