アドルフ

やあ、ワシじゃよ。アドルフじゃよ(笑) 皆さんおはこんばんわ(^-^) 本日朝方前まで愛用していたエクスペリア様がとうとう天に召されたので早速新しいエクスペリアを買ってきました(*´ω`*) イヤー画面でかいっていいね(*´ω`*) ついでにタブレットも買っちゃってこれでニコ動見ながら更新できますよー(*´ω`*) あっそこで皆さんにご連絡なんですが… 蒼穹の守護神なんですが一回書き直ししたいと思います。 まあてこ入れといいますか…… このままいくと矛盾だらけになってしまいそうなので(´・ω・`) 現在誠心誠意執筆中です(*´ω`*) 前のやつと比べますと…… 幸村の名前が乾幸村から古明地幸村に変わります。 新キャラが相変わらず出てきます。 戦車や戦闘機、戦艦も出てきます。 って感じですね。 では元旦までになんページか作って公開しますんでよろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません