春永えい

全員片想い。 そんな切なさ100%の学園ラブストーリー。 全員が片想いなんて、切なくなる!!絶対!! そう思って読ませていただいたら、予想通り切なさいっぱいでした。 片想いのドキドキも。 片想いのワクワクも。 片想いのズキズキも。 片想いのヒヤヒヤも。 端から端まで味わっちゃいました いちこが恋を自覚する終盤、物語が一気に進んでいき まるで自分がいちこになったみたいになりました。 ラブストーリーって、人を好きになって、仲良くなって、告白して、付き合って。 というのをただ読むのもいいですが、現実はそうもいかない。 自分の好きな人には、相手がいる、好きな人がいる、忘れられない人がいる....それが当たり前なんですよね。 ハッピーエンドのあるラブストーリーばかり読んでいると、どうしても全てにおいて、ハッピーエンドを求めてしまいがちです。 想いが通じ合うからハッピーエンドなわけじゃない。 人それぞれの『ハッピーエンド』というのがあるはず。 別れても、想いが通じなくても、どれが自分のハッピーエンドかは その人が決めるもの。 そんな当たり前の現実を実感した気がします。 コメルさんのページ(章)の切り替えが上手すぎて、ページをめくる指が止まりませんでした。 もらったメールの内容とか、描いた絵とか、会話の続きとか。 数ページ後、もしくは数章後に解き明かされるので、次は?次は?って気になっちゃって大変でした。 4人視点で読めるのも新鮮でした! それぞれに感情移入しちゃって『違うんだよぉ。誤解だよ~』とか『そんな風に思っちゃうの??』とか、もうとにかく、心が休まらない。 ホントいい意味で(笑) 1ページ目から、読者も彼ら4人も、コメルさんも全力疾走!! 読み終えた今、心地よい脱力感があっていいです。 最後の終わり方は、読者様の感想や想いが色々出そうだなと思ったり。 でも、私は4人それぞれの思う未来へと進んでくれて嬉しかったです。 きちんと自分たちの気持ちに折り合いつけられてよかった。 これからも素敵な作品期待しています^^ お体ご自愛ください すてきな物語に出会えたことに感謝します(*∪∀∪) ありがとうございました。
3件・5件
素敵なレビューありがとうございます。ファン登録まで……(T-T) すれ違いをわかりやすく描きたくて四人視点にしたら、無駄に長い物語になったので(笑)最後まで読んで頂けただけで本当に嬉しいです。 ラブストーリーってハッピーエンドが好まれるだろうし需要ないなぁーなんて思ってましたが、思いあえない気持ちやすれ違いの切なさとかをただ描きたかった作品だったので、そういう部分を楽しんでいただけて、書いて良かったなーとしみじみしちゃいました。 キャラも私も全力疾走。本当にその通りです。(笑) 本当にありがとうございましたm(__)m
1件4件
ご丁寧にお返事ありがとうございます!! 読みごたえがあって 私的にはすごく嬉しかったです(-^〇^-) 長くても、飽きることなく読めたのはテンポがすごくよかったから、じゃないかなぁ とか、思ってます^^ すれ違いには、本当に心が痛みました....(・ω・`) もうね、颯太くんと詩織ちゃんがくっつくんじゃないかと ひやひやしてて(; ^ω^) 『いちこちゃん×颯太くん』押しだったので(笑) 颯太くんの一途さが眩しくてすごく素敵でした 恋のきっかけなんて些細だし、意外とキライから入る恋愛もいいもんですよね~ 樹くんと詩織ちゃんのは、お互いの気持ちの温度差や タイミングの悪さ、
3件

/1ページ

1件