メグル

ふぉぉぉ!! 衣装めちゃくちゃ細かい!! 設定も細かい!!スゴイな!! 仮面なしの素顔が普通に可愛い( ´艸`) 甘えん坊で懐っこい感じが可愛さ倍増\(^o^)/ よろしくね、敵だけど(笑
・1件
敵だけど!\(^o^)/ババッ← しかし設定が入りきらず、これでも大幅なカットがあるのですよ← ヴァイロンよりラーフの方が倍動かしやすいので、年越しまでの間頑張ろうかと!!キリリッ そろそろ紅丸にもグレイアスらしい働きをさせたいし、歳破にも隊長らしい働きをさせたいし! クリスマスとかのイチャコラも描きたい!遅いけど!(本音) 出来るだけ量産するので今後ともうちの子ともどもよろしくね!!スターもありがとう!\(^o^)/ワッ

/1ページ

1件