風見さくら

クリスマスも終わってもうすぐ年明けなんだなぁと思うと、去年の今頃を思い出します。 このアカウントもROM専になってかなり経ちました。もう2年ほど活動という何かはしていません。 元々してないような気がしますが、まあいいでしょう。 一年ってとても早いと思うんです。瞬きするだけで終わってしまう。どこか寂しくて少し嬉しい。とても貴重な時間なはずなのに気付けば終わってしまっている。 私は今どれだけの時間を無駄にして、駄目にしているのだろう、と思うんです。もっとやりたい事ややらないといけない事があったのにって。 年末になると毎年喪失感で一杯です。誕生日なんかよりずっと過ぎちゃったなと感じてしまうから。 皆さんは後悔などありませんか? 私は完結してあげようとしていた作品が出来上がらなかった事ですかね。 今年はもうすぐ終わってしまいますが、楽しい思い出だけ残して新年めでたく迎えられますよう。また来年は今年の倍有意義な年となるよう祈っております。

この投稿に対するコメントはありません