藤白 圭

広大な宇宙の中のちっぽけな一つの星である地球。 地球上に存在する全ての生物に『個』(性質や価値観等)があるように。 宇宙にだってそれぞれ『個』がある。 それは、決して、私達には考えもつかないものであり、先方からしてみたら、私達の方が予想だにしない生命体なのかもしれない。 矢追さん曰く、「ロシアとアメリカは 2016年に宇宙人の存在を公表する」だそうなので。 こういったストーリーはあながち、そう遠くない未来に実現しちゃうかもしれないと思うと……ドキドキします。
1件・3件
快紗瑠さん、こんにちは。 またまたレビューをありがとうございます(^_^) parasite、毎日読ませていただいています。 細かな人物描写にいつも感心しています。 読み進めるうちに、展開が深くなって行く。そこに引き込まれる人も多いんだと思います(^-^)
2件
いやいやいや。 MIYABIさんの短編集。 本当に好きです。 SMクラブのネタには、思わず昼休憩でカフェオレ噴きそうでしたけど(笑) Parasiteを読んでくださっているなんて、本当に嬉しいです。 まだまだ半分ですが、あと一カ月、なんとか完結させたいと思ってます★ これからも、MIYABIワールド! 堪能させてくださいね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件