真(シン)

白い椿の花言葉── 『申し分のない魅力』 『至上の愛らしさ』 ──まさに 秋たんにピッタリだ((o(^∇^)o))   今年も一年お世話になりました。 良いお年をお迎えください\(^o^)/
2件・1件
キャー(≧∇≦)真たん♪ ありがとう(*^^*) すっごく照れます\(//∇//)\ そんな ぴったりだなんて… 真たんに言われると、合ってなくても そんな気になっちゃう へへヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも、私はほんとに嬉しいの こうやって 来てくれることが…ほんとにありがとう(*^^*) 今年も お世話になり ありがとうございました(^-^)/ 真たんも 良いお年をお迎えくださいね~
1件

/1ページ

1件