クリーム

参星さんこんばんは!! クリスマス茶番の件ですが遅くなってすみませんでした_(:3」∠)_ 本当は茶番の続きもクロム君の新曲のくだりも書くつもりだったんですが寝落ちしてしまったのであのような中途半端な切れ方になってしまいました…明後日までは仕事がかなり忙しくなりそうなのと既に満身創痍状態なので受け取りと茶番の続きが少し遅くなりますがご了承頂けると助かります。゚(゚´Д`゚)゚。 クリスマスネタなので年明けまで持ち越さないようなるべく早く更新できるよう頑張ります…!!
・1件
大丈夫ですよ!^^ 自分の事を優先させていいんです、元々私もそういう更新スタイルですしっ 雑記は無理せずリアルと身体第一ですよ(`・ω・´) 待つのは得意なんで気楽にやって下さいな!

/1ページ

1件