夏氷

こんばんは。 度々お邪魔します。 以前私がリレーしていた時は、そろそろ終盤にする?みたいに声掛け合って終わる感じだったのてすが、よくよく考えてみたらページ数決めとくのは凄く画期的ですね。 まぁ、正確にじゃなくてもアバウトにこのくらいで終わる、とか凄くいいと思いました。 なので、それをルールに加えてみようかと思います。 私的にはかなり目から鱗でした! いいアイディアありがとうございました。 ではまたサークルで(^.^)
・2件
夏氷さん、いろいろ気を遣わせてしまって、すみません。 もちろん、協力は惜しみません(^^)d このサークルの皆さんは他に作品連載を持っている方や多忙な方も多くいらっしゃるので、期間限定の方が良いかなと思いまして。また、その方が盛り上がるかなぁとも思います。 とにかく、一度やってみるのがいいですよね。 がんばりましょう。
1件
こちらこそ、気を使わせてしまってすいませんでした(´・ω・`) 思いの外会議が盛り上がらなかったので、色々話せて良かったです♪ ありがとうございました。

/1ページ

1件