未紀

旬な話題やねー!! 過程がどうであれ 別の道を選んで働くという手も あるのかも? 私はさー、なんでも許せる。 自分がされたことはw いやー、考えさせられる。 キンコメ好きで応援してた人には 辛いかもしれんね 被害者は、盗まれた人かもけど えー…て思った人はたくさんいると思う。 少なからず影響力のある人だったんだろうから、復帰するのは難しいのかも… ただ、人は変わらないとは、 言いたくないよね( ´ ▽ ` )ノ
2件・1件
(゜゜;)\(--;) 相方の欲しいところに、欲しいツッコミを、 バシッ!と。 とっても美味しいツッコミ・・・ いや、レビューでございます。 確かに、有名人には、 盗みの罪以外にも、 重い社会的責任や、 道義的責任がありますね。 罪を償ったからといって、 易々とは元の場所には、帰れないのでしょう。 もう少しこの事件の事を考えてみます。 未紀さんの包容力の大きさを感じることができて 嬉しく思いました。有難うございました。 ♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件