まーちゅん

【今年最後のご挨拶】 皆さま、こんばんは☆彡.。 今年も残すところ、あと僅かになりましたね。 今年も読者様やクリエ仲間様のおかげで、楽しくエブリスタ活動をさせていただきました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 年末年始の為、今日から活動をお休みさせていただきます。 新年は、4日か5日から活動を再開する予定ですので、またどうぞよろしくお願いします。 ではでは、皆さま。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/~~
5件・1件
今年もお世話になりました★ 来年も、どうぞ、宜しくお願い致します。 よいお年をお迎えくださいませ♪ 年末年始、体調を崩しやすい時期でもありますので、気を付けてくださいねぇ~!

/1ページ

1件