みなコサリン

白と一言で言っても、沢山の種類があるように、 詩も、様々な形があります。 どれも、どれでもない独自の世界を確立しつつ、詩集としてまとまった「白」 完成度が抜群ですね。
3件・1件
みなコサリンさん おはようございます(*^^*)m(__)m! …らしく、が一番大切だと。 詩を書くのには。 そう初回の時に伺い、器用では無いので、ただ其れだけを考え作りました。形式、表現方法は考えた事もありません。ただ今の自分の…らしく、です。笑。 ですから完成度=自己満足度です(*^^*)☆彡 お祭りですし…ワタシには、たまにしかない事ですから、苦しみ(ーー;)★キュッ~~となりながらww楽しんで貰える様…形にしています♪ 詩、文章のプロフェッショナルの方のものは、読んで楽しいし、読むのも楽しみ♪下手な褒め言葉など要らない☆彡 みなコサリンの詩、文章は、読んでスパッとキレ

/1ページ

1件