水月架奈

壁|д゚)コソコソ おはよぉございます♪ 仕事納めって何?美味しいの?ってな水月デス(*>ω<*) 通常業務は昨日までなのですが、31日だけお休みして、1日~4日仕事で、5日~11日まで休みデスヽ( °∀° )ノ れんきゅーイエーイ 4日夜に帰省の予定という、世間様から逆行( ゚∀゚)・∵. そして、仕事の微妙な待ち時間……双方に不利益な気がする今日この頃でゴザイマス。 なんかパッと骨とか臓器リアルタイムで映る機械発明してくんないかなぁ← ええ、その分スマホタイムになっとりますが。 と、言うことで……(何がだ) 更新ですが、お友達から年内で彼との決着つけてくれって要望がらい~んできたので、更新1日2頁以上を心掛けて参りましたが、その反動で(?)年末年始スローペースになるやもしれませぬヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 出来るだけ更新予定ですが、平に平にご容赦願いたく……m(_ _)m 逃ッ!!!‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ みづきかな。
5件

この投稿に対するコメントはありません