生川 恵愛

 こんにちは^^*  この度は『お春』に貴重なスターをお送りいただいてありがとうございました(*´∀`*)  いよいよ年末ですね!  今年はこちらでの投稿を開始して応援いただいたり、私事ですが妊娠したりと、様々な経験をした一年でした。  もうすぐ予定日ということもあり緊張していますが、またこちらに復活できたらなと思っています(*´ω`*)  風待さまはどのような一年だったでしょうか(´∀`*)  それでは、風邪など召されないようお身体にはお気をつけください(o^^o)  来年はもしかしたら年末年始更新休みをそのままに更新停止してしまうかもしれませんが、また復活したらよろしくお願いします(*´ェ`*)  よいお年をお過ごしくださいませ♪
・1件
こんにちは。 いえいえ(*^^*) 此方こそ御忙しい中丁寧に有り難う御座いますm(__)m 素敵な作品、勿論復活までお待ち申し上げております♪ 年末は何かと気忙しいかと思いますが、無理なさらずに! 良いお年を(^^)/

/1ページ

1件