ユウキ

久しぶりです! 良いクリスマス過ごせました? ついに冬休みの部活もおわり、残るは大晦日と課題だけです!
1件・12件
ユウキ君は冬眠してたの?(笑) バレーお疲れ様です。 大晦日は紅白のために(出演依頼があるかなと)スケジュールは空けています(*^^*) Christmasは小さなケーキを自宅でひっそりと食べました。 忘年会の二次会にカラオケに行こうと言われてたので他の同僚にも声をかけたけど皆さん翌日の競馬や用事で忙しく結局、誘われていたおばちゃんと僕が二人だけで行きました。 チークダンスぐらいしたかったけど、何も起こらず(笑)
11件
出演依頼ありますよ!笑 私は家族の仕事の都合で昨日クリスマスパーティーしました笑 カラオケいいですよね~私もストレス発散によく行きます 今度一緒に行った時はダンスしてください笑
1件10件

/1ページ

1件