東亰チキン

星とかスタートか☆とか投げてくださって、マジホントオールウェイズありがとうございます。m(_鶏_)m みなさん、どうかべらぼうに好い年をお迎えしちゃってください。 6年2組 沢村怜二
8件・11件
チキンさん…… と、思ったら!! おいおい! 主人公かい!! 沢村怜二さん。 いろいろあって、大変な日々をお過ごしでしょうが、来年も、いろいろと逃げまくって、頑張っちゃって、読者を悦ばし……じゃない、喜ばせてください! お互いに、来年は飛躍しましょう!! よいお年を~★ 明日も社蓄な快紗瑠より。
1件7件
快紗瑠さんはじめまして。逃亡中の『おれ』こと沢村です。小学生ですけど仕事をさせてくれるなら社畜でもなんでもやります。なので快紗瑠さんは少し休んでいてください。 とかいっておきながら実はおれも今バタバタしてますので、昭和57年を無事迎えられるかどうかわかりません。が、とりあえず400万円あるのでなんとかなると思います。 以上、旅の空からでした。
1件
沢村くん、君のタフさにはいつも驚かされ、ドキドキしながら応援しています。 がんばってくださいね。 えっと。チキンさんは沢村くんのパパになるのかな?(笑) 皆さまのご活躍をお祈りしています。
1件2件
あざます。 鶏はサームラの下僕です。それも一番下の。 狼歩さんも好い申年を!
1件1件

/1ページ

2件