夜薙 実寿

葵コラボぉありがとうですん!(/ω\*) そういやそうですね!ミオちゃぁもルチアちゃんもモモの事知ってるっていう布陣でしたな! こんなふつくしい女性陣とお近付きになれてるなんて、モモが凄く羨ましいぜ……(・_・)← しかもゲームとはいえ探されるだなんて……!!想像したら何か(*´д`*)ハァハァしちゃう!← 小ネタっていうより凄くちゃんと内容のあるコラボぉだったから吃驚したよぉw 本当にありがとう/// ハロクリ期間も残す所あと2日? 今度はパーティ編でミオちゃぁお借りしようかと思います! 頂いたコラボぉと勝手に内容リンクさせちゃうかも(ノ∀`)☆←
・1件
コメ返し遅くなってごめんね; うへへへ二人で探しにいっちゃうぞ☆イベ終わったけど←正確にはあとちょっとww モモくんが天然タラシだから仕方ないよね(・_・) いやいや、相当小ネタだよwwしかしそういってもらえて嬉しいおwありがとうw とんでもないw好きに使ってくださいな♪ こちらこそ、モモくんお貸しいただきありがとうございました♪

/1ページ

1件