藍沢 紗智子

【個人的妄コン名作集の宣伝の件】 こんばんは。藍沢です。 年末いかがお過ごしでしょうか。 今晩はマイリストの宣伝です。 今までの妄想コンテストの中で"超"個人的に 藍沢が「びびっ」と来たものを集めております。 /_my_colle?cid=738239 (関係者の皆様、勝手に変なマイリストに 入れてしまい大変失礼いたしております(汗)) 期間はコンテストの一回目より最新のものまで。 数にして100選と少しとなっております。 (公式さんが完璧な彼・彼女で 33選をされるようなので便乗して こちらも宣伝しております) コンテストの入賞を目指される方も 短編を楽しみたい方も御縁があれば 活用して頂ければと思います。 年末年始、ほっとひと息付きたいときに 貴方様のお傍に短編がありますように。 P.S. 「この作品も是非!」というものがあれば コメントして頂ければ可能な限り読みに伺います...。 あいざわ さちこ .
10件・3件
藍沢さんおはようございます◎ 妄想コンテスト名作集に入れていただきありがとうございます(o´艸`) またビビッと来てもらえるお話作りがんばります.+*:゚+。.☆ *砂糖あき*
1件2件
砂糖 あきさんこんにちは! メッセージありがとうございます(*´`) LOOPといいXの最期といい 短編とは思えない程の肉厚なストーリーに ビビっとどころか心を奪われております(笑) .........と、あの。 ロクデナシタイガーもついに完結しましたね(><) おめでとうございます!! ここのところ毎日の楽しみにしておりましたので、嬉しいのか悲しいのか.....! あのなんとも言えない雰囲気が凄くツボでした。読んでてとっても面白かったです! 来年の作品も楽しみにしております!
1件1件

/1ページ

1件