華海るか

【年末のご挨拶&年始について】 こんばんは☆ 今年も残すところあと1日と2時間になりました。本当に月日が経つのは早いです。 今年もまたたくさんの出会いがありました。大切な出会いがいっぱいだったなあ。 たくさんの方に作品を読みに来ていただき、たくさんのお星さまや応援に励まされ、レビューや感想をいただけると泣いて喜んでおりました。 全てが更新の原動力になっていました。本当にありがとうございます。 そして今年は2年更新し続けていた作品2つを完結させることができました! 「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063と「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311です。 これは長く書いていた分、完結した時は寂しくて寂しくて心にぽっかりと穴が開いたような感じでしたが、それでもたくさんの方々に応援していただいたお陰で無事に完結することができたんだと思っています。本当にありがとうございました。 そしていろんな方と楽しく交流させていただいたり、落ち込んだ時にはあたたかく励ましてくださったり、とてもあたたかい気持ちで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。 なんか書きながらお別れの挨拶みたいになっているなと思ったり(笑) 来年もるかはここにいますよ!笑 ちゃんと書きますよ!笑 あっそうそう!今年は女詩会/_event_view?e=145585に参加させていただき新しいことに挑戦しました。初めての詩「憧憬」/_novel_view?w=23870886を書かせていただきました。 これは本当に新しい世界を見ました。まだ全部の詩を読めていないんですが、本当に素敵な詩ばかりで。落ち着いたら全て読みに回ろうと思っています。(今更来たよ、とか思わないでね笑) 機会があったらまた書いてみたいなと思いました。 そんな中、今更新中の「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616の玲夢も「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23718676の彩葉もとっても辛い場面で年を越しそうです。 何でよりによって年越しにこの場面……って感じなんですがしょうがないです_(┐「ε:)_ あ、今日の分はこのあと更新しますね。 そして年明けはおそらく4日か5日までは更新が止まると思います。(暇があれば書きますが) 今冬は暖冬とは言われていますが、寒いものは寒い(笑)皆様も体調を崩さず元気に年を越してくださいね☆ それではよいお年を♪ 華海るか。 /_howto_view?w=23284558
23件

この投稿に対するコメントはありません