きな粉みか

こんばんは、きな粉みかです! アブゼロ、異能者の更新が滞っており大変申し訳ございません。 私生活が忙しくなりなかなか執筆活動の時間を割くことが難しくなっている現状です……(>_<) ですが皆さんに以前お約束したことは、それだけは守りたいと思います! アブゼロ応援特典です! 日頃から応援していただいている皆さんに感謝の気持ちを込めて、 50ポイント以上の方を対象に応援特典スペシャルショートストーリーを作成しました!! アブゼロの四人とマリリンのあんな姿やこんな姿を綴っております。全25ページです(*´∀`) よろしければ年越しそばのおかずのひとつとしてお楽しみください(笑) 今年1年本当にお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません