悠木沙耶

今年も残すところ数時間。 この年末、冬休みな子供と一緒に某イカゲームに時間を費やす日々……。 今年は、リアルがとても忙しくなり、集中して書きたいが為に、連載作品はスローペースで、イベントなどの短編に力を注がせていただいた年でした。 リアルでも創作でも【挑戦】の1年でした。 全てが楽しかった。とは言えませんが、私にとってはとても実になる年だったとおもいます。 そう思えるのも、読んでくださった皆様のおかげだと思います。 本当にありがとうございます。 ただ、連載を読んでくださる方には、進まない更新でご迷惑をお掛けしています。 春まではスローペースでの更新になりますがご了承下さいm(_ _)m 来年も、楽しく妄想。楽しく創作。 そして、自分らしく。 お話を作っていけたらなと思います。 それでは皆様、よいお年をお過しください。 12月31日 悠木沙耶
9件

この投稿に対するコメントはありません