ふーすーけん

silverさん!今年は本当にお世話になるました♪ 俺も、ようやく仕事も休みになり...だが、しか~し!! 母さんのせいで、これから蕎麦屋の出前を手伝わされる事になるました! 何でこうなるのでしょうか? それでは、良いお年を...来年が silverさん にとって素晴らしい年で、ありますようにっ!!! 蕎麦屋に行ってきまーす(o´_`o)ハァ・・・
・1件
ふーすーけんさん!こちらこそ今年は大変お世話になりましたm(_多謝_)m あはははは、流石ふーすーけんさんのご家族様です♪ 賑やかで楽しいご家族様に囲まれて過ごされるふーすーけんさんが羨ましいです(^-^) 良いお年を、また来年がふーすーけんさんにとって素敵な年でありますように!!! 行ってらっしゃ~い\(^o^)/

/1ページ

1件