うたうもの

ときに笑え、ときに哀しく、ときに繊細で、ときに大胆で、ときに色彩豊かな様々な紅の歌を堪能させていただきました! 作者の思惑どおり、紅を通して様々なことを感じ、考え、学びとりました。 ひとを愛すること、自然を愛すること、家族を愛すること、普段何気ないことの大切さを愛すること…。 個人的に、“失恋カメラマン”が好きですねー、失恋してばっかりなので(笑) 千変万化の紅の彩りの歌をありがとうございました!
・7件
お気に入りいただき光栄です(^-^) しかし… なんかまた性別偽称疑惑の予感が…(´д`|||)
1件6件
(笑)ある意味性別をも超えた芸術性を兼ね備えた人たちが集ってますからねー(笑)
5件

/1ページ

1件