棗 久遠

【年末のご挨拶??】 |ω・)ソォーッ。 えー。大ッッ変ご無沙汰しております(滝汗) 棗、生きております…… 気が付けばもう師走。 今年もあと数時間とか……マジかよ…… _(:3 」∠)_ ホント更新もせず、放置ですみません!!!!!!(土下座) いやね。ご存知の方もいるかとは思いますが、某所にてBL朗読枠をやっておりましてね。もうね、そちらにばかり専念してしまいまして……エブのマイペになかなか立ち寄れず(滝汗)← いや。うん。青い鳥さんにばかり入り浸ってたってのが正解かなぁ…… そんなBL漬けな棗より皆様へ、新作公開予定のお知らせです。(予定かよ!っていうツッコミはナシでお願いしマースwww) 年明け早々、短編集を1つ。 それからBLな短編とメガネ萌えイベント参加作の短編をば。計3本アップ致しまーす。 来年の棗は一味違いますよ(`・ω・´)キリッ← そして。 7月より更新の止まっておりました『溺愛パラドクス』 /_novel_view?w=23312527 は来年より更新再開致します。長らくお待たせしてしまった事をここにお詫び申し上げますm(_ _)m では。皆様良いお年をー!! 来年も宜しくお願いしまーす!!! 棗 久遠
3件

この投稿に対するコメントはありません