はやちん

今年もいっぱい笑わせてもらいました(^o^) ありがとうございました☆ 来年も面白い小説を楽しみにしています♪ お互い自分を大事にしていきましょう(笑) あっ!昨日、数年振りに細木数子の本買いました!私、来年1年も大殺界なんですって(笑)しかも子宮や膣の病気に気をつけるようにと書いてありました(>_<)もう、お先真っ暗~て感じですが、来年も前向きに頑張ります(^^)v 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
・1件
はやちんさん、あけおめ~ヽ(*´▽)ノ♪ 笑って頂けてましたかぁ~ めちゃんこ光栄なお言葉、有り難う(*≧∀≦*) それならば、今年は、より一層(  ̄▽ ̄) ほんと、お互いにからだは大切にしようね♪ うちは、だいぶ落ち着いてきたよ(^^)v 女子は、婦人系の病気が恐いからね(>_<) たまに、検査に行くのも、いいかもね(^^) 大殺界なら、それより下はないんだし、そうそう、前向き上向きで\(^o^)/ 何かあっても、ノープレブレム(*´∀`) 一休さん♪ そ、気にしない♪気にしない♪気にしない~ヽ(*´▽)ノ♪ ですよ(^^)v お互いに無理せず、今年一年を楽しみましょ

/1ページ

1件