春永えい

こんばんは。 今お忙しい時間だとは思いますが お礼をと思いましてコメントさせていただきます(^ω^) 今年-AiKi-さんのおかげで色んな経験ができたと思います 表紙に使ってくださったイラスト 『オオカミ↑』 あれがなければ、イベントに誘われることも ファンが増えることも エブリスタ友達ができることも なかったかと思います 感謝だらけです、ありがとうございますm(_ _)m 来年は、ぜひコラボ作品公開したいですね!! 連載作品があったりして -AiKi-さん、お忙しいと思いますが都合の良い時、お声かけてくだされば と思います^^ 年明けにはイベント絵も完成できるようにしますので よろしくお願いします と、その前にラフ画DMで送ります(^_^;) それでは今年もあと僅かですが、よいお年を\(^ω^)/らびゅ
1件・2件
春永えい様 去年は大変御世話になりました( ;∀;)ぶわ すみません!!コメント見たんですが椅子に座れてゆっくりできたのがお蕎麦食べた後でした。 私もえい様のオオカミ↑イラストに癒され、そしてあのイラストのお陰で素敵な思い出が出来ました。 えいさんが一緒に作ってくれたから本当に嬉しいです( 〃▽〃) えいさんなくては語れない一年でした。 色んな方にえいさんのイラストを見て欲しいしもっと評価されるべきだと思ったんですが、逆にえいさんの自由な時間を奪ってないかドキドキです( ;∀;) 是非!えいさんとまた企画したいです。 やはり私はBL以外あまり読まれないので、えいさんと企画でき
1件1件
こんばんは(^ω^) いえいえ、こちらこそ! 31日は回線コミコミだったせいか、こちらに返信の通知なかったので 気づくのが遅くなってしまいましたm(_ _)m 振り返ってみると、昨年の3月頃に『オオカミ↑』のイラストを投稿してて それからすぐに-AiKi-さんが引き取ってくださって。 1年間あのイラストと小説の『オオカミ↑』と関わっていたんだなぁって思うと 『オオカミ↑』な1年だったんですね~ わたしも『オオカミ↑』なしでは語れません! いえいえ。自由な時間を奪ってなんてないですよ^^ その中でも、小さな穴でも自力で見つけて、自由は手に入れないと(= ̄▽ ̄=) と、どこかの主人公の
1件

/1ページ

1件