春永えい

こんばんは お忙しい時間かと思いますが、お礼をと思いまして コメントさせていただきます 今年は、仲良くしてくださってありがとうございます!! 雑音さんと仲良くできたことがすごく嬉しかったです こんな私ですが 来年も変わらずに仲良くして下さると それはもう懐いて懐いて仕方なくなります(笑) すごく喜びます、わたしが。 来年は雑音さんの作品巡回希望なので うろちょろさせていただきますね^^ あと、表紙もラフ画のラフ画が2パターンできました!! 線画におこしますので少々お待ちください(; ^ω^) 明日くらいにはDMで送れると思います (年明け早々、お忙しいのにご迷惑おかけしてすみません) それでは今年もあと僅かですが よいお年を\(^ω^)/らびゅ
1件・3件
こんばんは! いえいえこちらこそ、今年はえいさんとお友達になれて本当に良かったなと思います。 DMでの打ち合わせの時、とても真剣にイラストに取り組んでくださってるのが伝わって、私にもガンガン意見を求めてくださって……そういうガチなお付き合いができるのって本当に貴重だと思います。 幸せ者です、私は(*´ω`) 懐いてください懐いてください、興奮して鼻血が出そうです……! こちらこそ、来年もどうかよろしく、仲良くしてください ヽ(^o^)丿 ラフ画、ありがとうございます(≧▽≦) めちゃめちゃ楽しみに待ってます!! 睡眠>創作>仕事>育児>家事>旦那 の間違った生き方をしている主
1件1件
DMでもお話させていただいて、エブでもお話させていただいて なんだかもう、変な感じだよ!!(笑) 会社の同僚に社内恋愛していることを内緒にしている気分になってくる..... 社内恋愛したことない、春永がそれ言っちゃう?? 打ち合わせを真剣に取り組んでいると思って下さるなんて.... 雑音さん、なんて出来た人なんですか!! 違うんだー、わたしゃただの心配性なんじゃー(笑) しつこい奴ですみません 心配過ぎて聞きまくる(;´∀`) でも、雑音さんからもガンガン意見出してきてくれるので助かります(**=´▽`=) やはり打って響くのはありがたい!! あれ??旦那様の優先順位が(笑
1件
追記: ぜひぜひ! いつでも巡回きてくださいませ。 お暇つぶしにお役に立てたら嬉しいです(*ノωノ)
1件

/1ページ

2件