春永えい

こんばんは お忙しい時かと思いますが お礼をと思いましてコメントさせていただきます 今年は、フリーイラストを表紙に使ってくださったり わたしの我が儘で描かせていただいたイラストを 表紙に使ってくださったり ありがとうございました!! お礼を言っても言い足りません 仲良くしてくださったことが嬉しくてたまりません きっと来年もお世話される側だなぁなんて思ってます(; ^ω^) わたしが不甲斐ないので(笑) それでも仲良くしてくださったら、すごく嬉しいです!! 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 来年はフリーイラストをたくさん投稿したいので また、表紙など使っていただく機会がございましたら ぜひ。(^ω^) 今年もあと僅かですが、よいお年を\(^ω^)/らびゅ
1件・2件
えいさん、こんばんは(´▽`) こちらこそ、ずっと憧れてた絵師さんである、えいさんのイラストを恐れ多くも表紙に(しかも2枚も!)使わせていただいて、本当に嬉しい年になりました!(≧∇≦*) ありがとうございましたー!( ´艸`) 来年もえいさんのイラストをたくさん拝見出来るんですねっ! めちゃめちゃ楽しみです(〃ω〃) 改めまして。 本年は本当にお世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o 良いお年をお迎えくださいねっ!(○´∀`○)
1件1件
こんばんは。 本当、いつも夜中のコメント返しすみません(; ^ω^) 通知設定していらしたら、傍迷惑なことこの上ないですよね とか、謝っておきながらそれでも送っちゃう(´∀`*)うふ 31日、回線混み合ってたようなので、せっかくもらったコメントに通知が来ないという..... そんなわたしも久しぶりに、エブインできました ずっと色塗ってました← 憧れなんて言ってもらえて嬉しいです!! わたしこそ、慧さんリスペクトです 今年フリーイラスト企画した際は、ぜひお好きな一枚を 慧さんの好きなように調理していただいて そこから、作品書いていただけると嬉しいな......とか思ったり。 兎に
1件

/1ページ

1件