霞峰 水海花

【2015 12/31】良いお年を☆  今年も残すところあと数時間ですね。今年は皆様に色々とご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました(ノ_・。) 『N.T.I~天啓のアクア~』、年内ラスト、気合いで1ページ更新です(笑) /_novel_view?w=18105612  久々のギャグパート。書いてて楽しかった~!(笑)  年の最後に、ようやく思い出せました。書いてて楽しいって気持ち。  やっぱり、自分の居場所はここだ。それを少しずつ、再確認しています。  来年は完全復活、そして『N.T.I』の完結目指して、銀河の果てまで走っていこうと思います!  皆様、良いお年をお迎えください!(* ^ー゜)ノ
4件

この投稿に対するコメントはありません