うたうもの

詩は不慣れとのことでしたが、はろんさんの文章力の華麗さに、微塵もそんなことはなくて、まるでずっと日記帳に書き溜めてたんじゃないかってくらいでした(笑) 男性目線の女性への一途な想いに、思わず私の頬もほんのり紅くなるほどです(ノ∀`) 甘く切ない恋心ながらも、初めての男として愛する人を背負って三途の川岸まで渡そうとするその心意気にじーんときました。 これかもどしどし甘く切ない詩を書いてください~!
1件・4件
うたうものさん、こんばんは。 レビューありがとうございます。 うたうものさんの、丁寧なレビューに感激しております。 これを機に、もっと詩について勉強しようと思います。 この場をお借りいたしまして・・「彼女たちの事情」に星をくださり、ありがとうございました。 今・・紅白を見ながらPCに向かっています。 もうすぐ今年も終わりますね・・ どうぞ良いお年をお迎えください。
1件3件
はろんさんお疲れ様ですー! ほんと詩をずっと書いていると思うくらい、表現が綺麗でよかったです(´ω`) 自分は衝撃映像を見ながら年越しに備えています(笑) 今年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします(^_^)
2件

/1ページ

1件