silver

エブに集いし親愛なる皆様、年末は如何お過ごしでしょうか? 私は今日、誠こと親友と東京ビッグサイトで初コミケなる体験をして参りましたww ただ、イメージと違ってなんだか全体的にR指定的なモノが多く、よく解らないままに終わった様に思います汗 … ので、その後は秋葉原に流れ様々と回り、現在は神田で焼き肉でしっぽりとやっています(^^)v さて、私ことsilverと誠はこなあと横須賀へと羽ばたこうか違う何処かに行こうかと話し合っている訳ですが … う~ん、どうしたものでしょうかww さて、私の話は此処にてさておき。 今年1年は、本当に皆様には大変お世話になりました。 多大な感謝と御礼をお伝えさせて頂きますm(_多謝_)m では。親愛なるエブの皆様、良いお年をです(*´ω`*)モフ 来年も、こんな私では御座いますがどうぞ宜しくお願い致します♪ 皆様ぁ~! 大好きだぁ~ッ\(^o^)/!!!                   silver
4件・4件
silverしゃんも良いお年をお迎えくだされよぉ♪ 今宵大晦日も楽しんで~ヽ(*´∀`)ノ
3件
ありがとう~きんたさ~ん♪ はい、きんたさんも素敵な大晦日をお過ごしください(*^ー^)ノヤホヤ♪ 因みに、やはり横須賀へと向かう事となりましたww
1件2件

/1ページ

1件