黒墨姫

こんばんはたびくもさん、年末のご挨拶、突然で大変恐縮ですが失礼させて頂きます。 今年も引き続き私の小説を読んで頂き、そして何度もスターを下さり、ありがとうございました。すべてにお礼を返すことが出来ず、本当に申し訳ありませんが、頂くたびにとても励まされております。 まだまだ未熟な限りですが、これからも一つでも多くのことを伝えられる言葉を紡いでいきたいと思います。 また小説のことだけではなく、体の件についても、たくさんのご心配をありがとうございました。まだ治療の道は長いですが、焦らず一歩一歩進んでいこうと思います。たびくもさんの傷も早く、存在すら忘れられるほど完治することを願っています。 それではまた、小説の中でお会いできることを切に願っております。 長々と失礼いたしました。 良いお年を、そしてHappy New Year!たびくもさんにとって、幸福で満ちる一年となりますように。

この投稿に対するコメントはありません