蒼井 椿

こんばんは&お久しぶりです。 蒼井 椿です。 随分と更新して居ませんでしたーー; 気にはなってたんですよ? 続き・・・どうしよう・・・って。 少しだけ出来たので更新しました。 結構グダグダ感満載なので、自分のノートで完結してからUPしたかったんですけど、今年最後だし、数ヶ月でも読んでくれた方に年末の感謝の気持ちを伝えたかったし・・・で、公開に踏み切りました。 ほんと、ダメダメでごめんなさい。 そして、休載期間に☆を投げてくれた皆様、ファン登録をしてくれた皆様。 本来なら一人一人ご挨拶に伺うべきですが、ここでお礼をさせて頂きます。 有り難う御座いますm(__)m 明日から新年ですね。 このメッセージに気がついてくれた皆様が、心身共に健やかで幸せに満ちた一年になります様、心からお祈り致します^^ 来年(もう明日)からは、不定期に、今回の様な長い間を空けずに続けられる様、ダイエット共々頑張ります☆☆
4件

この投稿に対するコメントはありません