ななさ音衣

ふみさん、お久しぶりです(^^)/ 今年最後の更新をと思ってましたが……。ごめんなさい、出来そうになくて(涙) いつもたくさんのスター☆を本当にありがとうございます。 ログインするたび元気をもらってます(*´ω`) そんな日々が続いたこの1年は私にとって、とても素敵な年でした。 ふみさんはどんな1年でしたか? 来年は(きっと、多分、恐らく……(*´з`)うん、)きちんと完結をお届けしますね。 今年は本当にお世話になりました。 新しい年も、私の大好きなふみさんにとって素敵な1年になりますように(*´▽`*) これからもよろしくお願いします。
1件・2件
音衣さん あけましておめでとうございますo(^-^)o "氷"は音衣ペースで大丈夫!(b^.') 今、モヤモヤイライラMAXで黒光りを蹴り飛ばしたい病にかかっちょりますが、心はよい子で亮チャンの活躍に期待待ち!(^w^) 只今実家に来ております こうしてお年始のご挨拶も何度目になるのか忘れるくらい歳を取りました(笑) なによりビックリはあのキーが就活ですよ?就活! 来年無事社会人になれるんだろうかと今から胃が痛いデス 今年も音衣さんにとって素晴らしい年でありますように(*^o^*) こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
1件1件
ふみさーん、お返事もらいっぱなしでごめんなさい。 実は←いい訳だけど(*´з`)、新年早々体調崩してしまいまして、やっと回復しました~。 年取ると回復がスローリー……(;´Д`)ヤダわぁ。 ふみさんはご実家で新年を迎えたんですね。 え?!Σ(・ω・ノ)ノ!きーさん就活?いつのまにかそんな立派になられて(>_<)うっう…… これからが楽しみですね。 ふみさんの娘ちゃんなら大丈夫。きっと素敵な社会人になりますよー。 私はお正月ダウンでしたが、そのおかげでゆっくりできました。 1年の計画や目標もしっかり立ててあとは進むのみですっ( `ー´)ノ 今年は絶対に完結&新連載(スピンオフ的
1件

/1ページ

1件