しぶすん

新年の挨拶 「転生チート?オンライン」シリーズ、「おいしいの?」シリーズを読んでくださっている読者の皆様、あけましておめでとうございます。 こうして皆様に挨拶をするのは「転生チート?オンライン2」のあとがき以来でしょうか。約1年の間私の作品を読み続けてくださり本当にありがとうございました。 皆様の応援のおかげでこうしてまた挨拶の場を設けることができました。 昨年は私にとって就職という大きな節目を迎えることになり、日々の仕事に追われ、更新のペースが落ちてしまい、時には一週間近く更新が滞ることが何度となくありましたことをお詫びしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。 これからは学生時代とは言わないまでも、もう少し更新のペースを上げていきたい所存であります。 さて、それでは、せっかくの新年の挨拶が謝罪ばかりというのもあまりにもアレなので、この辺りで新年らしく旧年の反省と新年の抱負でも並べてみたいと思います。 まずは旧年の反省ですが、何よりも前述した通り更新ペースの低下が著しかったことですね。それともう一つ、「おいしいの?」シリーズを放置してしまうという……どうかこのダメ作者を罵ってください。 次に新年の抱負ですね。 新年の抱負は、昨年の反省と関連しますが、まずは更新ペースの回復、そしてできる限り両作品の更新を行っていきたいと思います。 そしてあわよくば書き溜めた新作を公開できるような体力をつけていきたいと思います。体力があればなんでもできる。ということですねハイ。 と、いうわけで、今年はこの立てた抱負を実行できるよう、精一杯努力していきますので、図々しくはありますが、読者の皆様にはこれからもしぶすんの応援をお願いしたいです。 何度もいうようですが、この一年も全力で二人の主人公の物語を皆様にお届けしていきますので、どうかよろしくお願いします! 最後になりましたが、この一年が読者の皆様達にとって幸多い一年になりますよう、微力ながらお祈りの言葉を最後にして締めたいと思います。 新年、あけましておめでとうございます!皆様のご多幸を心よりお祈りしております! 一月一日 しぶすん ……そこ、コピペとか言わない
4件

この投稿に対するコメントはありません